【無料3/22〜】看護師国家試験オススメ予備校。20年度看護師国家試験対策始まります!

今日は、
看護師あんこです。

先日ツイッターでも発信したのですが、私オススメの予備校が今週末から看護師国家試験対策講習を実施するそうです!

おすすめの予備校『ナース・ライセンススクールWAGON』

こちらの予備校は、私が現役生の頃、単発の講習会に参加していました。

とても分かりやすく、クラスの学生が多く参加しており、とても分かりやすいという口コミで広まりました。

早速ですが、WAGONさんが開催する講義内容は、以下となるようです。

14:00-14:30 国家試験の傾向と対策
14:40-15:40 国家試験に向けた勉強法【解剖生理】
15:50-17:20 実習・記録・アセスメント対策講義

公式HPはこちらから会場の詳細、注意事項をご一読下さい。

何故、オススメかと言いますと、解剖生理をしっかり話してくれる、国家試験の解答根拠を話してくれる。すると頭に残りやすく、楽しく学ぶことが出来るのです。

私は、この先生(高柳真里子)の講義を受けて、ショックを受けました。

学校の講義より何百倍も楽しかったことを覚えています。

そして、看護の勉強が初めて楽しいと思えたのです。

もっと早く出会いたかった。。そう思いました。

ですので、皆さんにも早めにお知らせしたいと思いました。

今年、自身の看護知識をブラッシュアップしたいと思い、web講義を受けようかと思っています。

さらに、こちらの予備校は、LINEでお友達になると、看護師国家試験に準ずる問題・解答を配信してくれます。

分からない問題はLINEで質問も出来ますので、とても有難く利用させて頂きました。

現在、看護学生の方も、浪人する方も、気になれば1度チェックされてみて下さい。

スポンサーリンク