あたりレシート「スタバのCVクーポン」とは?使い方は?どんなドリンクが飲めるの?

2019年12月4日

スタバCVクーポンとは。

今日は。
美味しいもの・カフェが大好きなあんこです。

スタバも好きなカフェの一つです。

いつものようにスタバでコーヒーを買ったら、とても長いレシートが印刷されていました。

そして、CVクーポンが当たりました。

ブラックエプロン店員:「CVクーポンが当たりました。CVクーポンをご存知ですか?」

カウンターのある溜池山王スタバ店内

スタバのCVクーポンとは?

CVクーポンとは、customer voice coupon(カスタマーボイスクーポン)の略です。

アンケートに答えるとトールサイズの好きな飲み物が1杯無料になるという超絶お得なクーポンなのです。

レシートに続いて、CVクーポンが出てきます。
全長、30cm程の長いレシートでした。

CVクーポンが当たった際、レシートの長さですぐに分かると思います。

実際に使用したクーポン。
スタバのCVクーポンは何でも飲めてお得

CVクーポンの使用方法

アンケートに答える前に通信環境を確認を!

CVクーポンに回答する際は、通信環境が良い所で実行しましょう。

ネットの情報では、アンケートの回答途中で通信が途切れてしまい、最後までアンケートが答えられずに無料クーポンをゲット出来なかったケースもあるようです。

再度、QRコードを読み込んでもエラーが出てしまい、やり直しが出来ないそうです。

通信環境を整えてからアンケートに答えるようにしましょう。

通信環境を確認したらアンケート実施へ!

記載されているURL又は、QRコードを読み取り、アンケートに答えていきます。

必要な情報は、レシートに記載されているカスタマー番号です。

スタバに通う頻度や満足度など、数項目のアンケートに答えるとドリンク引換番号が表示されます。

その番号をレシート上にあるBOXに記載し、完了です。(5ケタ)

レジに提示して好きなドリンクを注文しましょう。

どんなドリンクが飲めるの?

・アルコールを含め、どんな飲み物でもOK
・トッピング何種類でもOK
・サイズアップNG

実際にクーポンを使用したレシートです。
スタバのCVクーポンは何種類でもトッピングできる

トッピングが無料なので、気になっているトッピングや店員さんのオススメを聞いてトライしてみても良いですね。

スタバCVクーポンで一番高いコーヒーは?

今回は、大好きないつものダークモカフラペチーノにトッピングをしました。
スタバのCVクーポンは何でも飲める。

しかし!CVクーポンはスターバックスリザーブも対象とのことで、お高いコーヒーも飲めちゃいます!

そしてこちらのお店、スターバックスリザーブ@中目黒店には1杯¥1800のコーヒーがありました。

ウィンターフォレストアメリカーノ。

恐らく、こちらが一番高いコーヒーとなるのではないでしょうか。

スターバックスリザーブは、ワンランク上のコーヒーを楽しめ、世界中を旅してスタバのバイヤー・農学者たちが出会った希少で個性的なコーヒーを日本に持ち帰り、その魅力をバリスタが引き出し、作られた特別なコーヒーが飲めるお店です。

スターバックスリザーブは、都内に中目黒のみ。
(スターバックスリザーブ"ストア"は銀座にありますが、メニューは異なります)

住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台2-19-23
アクセス:中目黒駅 徒歩14分、池尻大橋駅 徒歩14分
営業時間:OPEN 7:00 / CLOSE 23:00(ラストオーダー 22:30)

スターバックスリザーブの公式HPはこちら。

スターバックスリザーブビバレッジメニューはこちら。

ウィンターフォレストアメリカーノ・・・果たしてどんなお味なのでしょう??

次回、CVクーポンが当たれば、こちらの高級コーヒーを飲んでみようと思います。

通常のスターバックスとは異なるコーヒーの世界。

スタバ好きの方は是非お試し下さい。